14日間の期限が切れたIDを再度使いたい場合、
どうしても同じIDを利用したいため改めて登録を行おうとしたが、
「既に登録されているIDです。」のエラーが表示されて登録できない。
どうしてですか?
また、どうしたら同じIDを利用することができるでしょうか?
A.期限切れのIDも、一定期間保管してるためです。 |
サービス停止後の復活を要求された場合を考慮し、
一定期間IDを保管してるためです。
なので、IDの復活は一定期間内であれば可能となっております。
期限の切れたIDは試用期間延長の申請をされれば
再度ご利用になれます。
期間延長申請は、顧客管理画面のステイタス、「使用の期限切れ」をクリックして、ステイタス
の変更により行えます。
また、期間延長はシステム上、基本1度のみ可能となっておりますが、
期間延長後IDの期限が切れた場合、メールもしくはお電話等で
ご相談いただきますと、個別に対応させていただくことも可能です。
2009年7月21日